200612022251000.jpg

陰陽弾を食らえ!うおっ!まぶし!どーもボサこうです

いきなり懐かしい出だしでサーセンw

とーゆのも・・・写真のレパが『ガン鬼の銃』にしか見えないのww

かざぐるま2年目にしてやっと会えたね、ガン鬼の銃ww





ま、そんなわけで今日は倉庫整理

夜勤明けだしホントは行かないつもりで最初は電話きても断ってたんだけど・・・結局行っちゃった(゚∇^*) テヘ


べ、別にアンタのために行ったわけじゃないんだからね!人が少ないって言うからちょっと心配で・・・その・・・


実は俺ってツンデレなんじゃないかと思う今日この頃

てか、うちのサークルの倉庫って中身全部出したらすんげー広いのな!!

あそこ住めるぜ?w

むしろ女の子をかんきnゲフンゲフン

倉庫!倉庫!倉庫!アヒャヒャ(゜∀。)ヒャヒャヒャ

ま、正直今日も朝からそんな話しかしてなかったけどなww

朝から卑猥ですいませぇん、大統領






さて、明日に備えて今日は早く寝よっと

GiftもしっかりYou Tubeで補完したし完璧!!

独り糸電話こえぇぇぇええぇー!!

†もしもし、もしもし、もしもし……
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/329-8a0bc34e
