ラブラブラブが見えちゃった~♪どーもボサこうです

今日は両国行ってきた。両国で降りたのはじめてー

お目当てはこれw↓↓
200612031614000.jpg
「Kanon」全国縦断上映キャラバン 東京

1人でイベント行くのはホンット久しぶりで、やっぱり道に迷ってしまった・・・ちゃんと下調べして行ったのにー(´;ω;`)

まぁ、イベント内容は言わずもがな・・・アニメ見るだけw

てか、隣のホールで就職関連の講習会みたいなのやってて切なくなった・・・ホントはそろそろあっちに行くような時期なのよねー・・・横で美少女アニメ見てる僕はニートになるしかないんでしょうか?(´・ω・`)


帰り、すぐ近くの江戸東京博物館の企画展示にかなり惹かれたけど、断念・・・そんな気力がなかったー

結局、アキバまわって帰ってきた、そんな一日


あー俺にたい焼き持った女の子がぶつかってくる日はいつなんでしょうね?

うぐぅ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/330-59400928
