200612052231000.jpg

エア入札 → 談合
エア神様 → 神社
エア仏様 → 寺
エア鍋 → 芙蓉楓
エア電話 → 木ノ坂霧乃
エアチャーハン → 黒うさぎの小部屋
エアギター → 荒木飛呂彦
エア大学生 → 俺

どーも、ボサこうです

最近、寒くてやってられません。正直、出席とる月火以外はひきこもりたくなります。ぶっちゃけ、月火もろくにガッコ行けてないけど・・・土日はしっかり生活できてるのに・゜・(ノД`)・゜・。

しかし、今は12月!!いっぱい楽しいイベントのある12月!!サンタも来る12月なんですよ!!

きっと今年こそ、俺んとこにはミニスカサンタが来てくれるはず!!

でも、サンタはいい子にしてないと来ないらしいから、俺今日からいい子になりますw学校にも毎日行く!!

これで、24日の夜はミニスカサンタがうちにやって来るぜ!!

ムフフフフ~(;´Д`)ハァハァ
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/332-42fc0a3b
