200612070123000.jpg

オォールァ・ハイルァ・ブルィタニアァァァァアアアァァァアアア!!!!!!!!!!!

大学の未修外国語にブリタニア語が無いのは何でなんでしょうね??あったら僕の未修外国語の単位もきっと安泰なのに(´・ω・`)

どーも、ボサこうです

昨日、つーか今日は久しぶりにぼんちでだめっぽいことしてました。非常に素敵なダメ空間!だが、それがいい!!w

そいで、連ザⅡが予想外におもしろかった。俺、基本ガンダムって興味ない子なんだけど、ガンダムよく分かんなくても全然面白かった!!いつかお金と時間に余裕ができたら買おうかしらん??ま、そんな余裕のある生活は永遠に来ないような気がするけどww

ちょっとガンダムに興味が出たところで種と種死でも見てみようかな、とも。たぶん実家にDVD揃ってるはずだから正月帰ったらそれかなwwwてか実家にあるスクライドのビデオも見てぇー!!
あ、おかんもオタクでサーセンwww





てか、明日もぅクリコンだよ・・・スキー合宿の時といい、幹事のめんどくささはやりきれん。ホント、普通の飲みにしたら飲み屋予約するだけだったのに・・・と今更後悔してみたり・・・

どーせ飲むんだからいっぱい飲むよ!!





あ、アリプロの新曲のサビのかっこよさは異常っすよ、まぢで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/334-b8bbf328
