200612092301000.jpg

リアルな話、なりきり:1、フェロモン:3くらいだと思います
どーも、ボサこうです

なんかいつかとおんなじ様な始まり方ですいません・・・
むしろこの時まで温存しとくべきだったよ!w



そんなわけで昨日はクリコンでした

コスプレしました、ミニスカサンタw
写真じゃ分かんないけどスカート短いのwww
なんか色んな人にめくられたよ!
てか、文化部のデジカメ見たら、俺のスカートめくられてる写真多すぎwww
パンチラしてるのもあったしwww
これじゃあ、もぅお嫁に行けません><

つーか、今回途中で寝ちゃったのが残念すぎるー
酒あんま飲んでないのに純粋に眠かった・・・
ま、起きててもろくな話しないけどw
俺ともなーとおめぎょのさんがいると話がまぢ最悪な方向に行き過ぎるwww
クリコンで話した内容、8割がた下ネタじゃね??www
ホント大きな声でしょうもないこと言ってすいませんw

まぁ、俺が幹事だった割には上々の出来だったんじゃないでしょうかね、クリコン
みなさん、どーもでしたーm(__)m

これから会計しないと・・・





追記:もなーに貰ったナゾノクサっぽいの・・・一式全てサ館にあります。誰か世話してやってちょ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/335-c51344d2
