200612141849000.jpg

LoveLoveLoveが見えch・・・ガガガガガ・・・
うちのオーディオとavexの相性は最悪のようです L(・o・)」オーマイガ
どーも、ボサこうです


月曜更新した覚えないのに更新されててめっちゃびびりました。
最近夜眠いのですよ、激しく。10時頃寝て5時起きとかざらにあるw
そんなわけで夜の記憶が曖昧ww何なのかね、この眠たさ、謎・・・


てかね、最近ついてることが多いんすよ!とりあえず雑誌の懸賞がよく当たる!!
写真はゆかりんのサイン!!
そんな感じで人生乗ってきたんじゃないかと思いきや・・・
先週間違って違う授業に出席してたことが発覚w気付かなかったよ!
てか、代返頼まれてたのにww
とりあえず\(^o^)/オワタ


なんか文章に脈絡が無いけどまぁこんなもんでしょ
あーまぢ眠いわ・・・
誰かボクにスリプルでもかけましたか?

はっ!Σ( ̄口 ̄;;まさか俺を眠らせてあんなことやこんなことをするつもりなんじゃ!?
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/337-4ac2396f
