200612162000000.jpg

今日は有志公演@アイプレイス稲毛でした
正直、俺は班員じゃないのでまぁ別に…な感じだったんですが^^;

やっぱ、ちいちゃい子はかーいいねw
ツインテール率高し!パンチラ率高し!うひゃー!

あ、ちなみに俺ずっとデジカメ持ってたけど何も変なもんは撮ってないすよww

てか、手遊びの間ずっと俺見てた子がいたらしいんだけど!?
惚れられたんじゃねww
おっきくなってからたまたま会って、「あ、あなたは!?」みたいなことにならないかしらん
(´ー`)。o○(もわんもわん)

ま、そんな妄想はともかく、俺やっぱ有志はできるだけでたくないなーと思た
顔出しはやだw
2月のは出そうな気がするけどねー





そうそう、今日やっとゆかりライブ@パシフィコ横浜のチケットが届いたらしい!!
席番確かめたら、けっこー前の方!!
前のライブもかんなり前だったし、本当にありがとうww>ミカン信  見てるかな?^^;
いやー、ホント嬉しい!!
当日はいっぱい跳んでこようと思いますww





あー、来週手に入る予定のおとボクが楽しみ><
ありがとーサンタさん!w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/339-a480e132
