200612171731000.jpg

25日にバイトいれました
正直、クリスマスにバイトなんてことより、授業から解放されたその日にバイトってのがヤ!!
まぁ、お財布すっからかんだからしょうがないんだけどねー
本当に浪費家です

どーも、ボサこうです

そうそう、バイトといえば・・・
こないだバイト入ってたら朝の5時くらいだったかな?中学生くらいの男の子が来たの
んで、「カードください」って言うの
最初なんのことかわかんなかったけど、デュエルマスターズっていうカードゲームのカードのことだったのね、あの遊戯王のパクリみたいなやつw
その日入荷したばっかで俺も初めて見たし、たぶんその日発売だったんだろーね
熱心なことです
んでね、「選びたいから全部手に取らせてくれ」っつーの
しょうがないからあるだけ全部渡してあげましたよ
個人的にあんなのどーやってサーチすんのかすんげー興味あったしねw
そいで見てたら、何か謎の機械カバンから出してそれに1袋ずつ当ててんの!!
当ててんのよってやつですよw
あの機械何なのかな??
中がすけてキラカードが入ってるとか分かるのかしらん??
当てるだけですける機械だったら俺も欲しいぜw(;´Д`)ハァハァ
でも、なんか重さ量ってるみたいだったんだよねー
キラって普通のカードより重いのかな??
まあ、よぉ分からんけど俺はあーゆーの初めて見たから超ビックリした!
あれがサーチってやつなのねー、最近の子供は凄いなぁ・・・





で、ちょいと今日の話
今日はアルターのフェイトとグッスマのなのはを求めて千葉をフラフラしてました
なのはの方はメイト、ヨドバシ、イエサブと色んなとこで売ってたものの・・・
フェイトの方はどこにもなかったー(/_;。)
イエサブで確認しても、予約取り置き分しかないとか・・・
秋葉でも売り切れまくってるみたいだし、どーしましょ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/340-0ebcee3c
