200612192007000.jpg

おっぱいはいっぱいないけど、おんなじCDならいっぱいありますw

計7枚のPrincess Rose!計7人のゆかりん!

明日になればもう1人1枚増えますww

あぁ、もうゆかりんは世界一かわいいよ><

水樹奈々や平野綾なんぞにゃ負ける気がしません!


どーも、ボサこうです


今日は朝からCD回収しにアキバへ

1人で平日の朝からアキバふらつくのやだったからみはるさんについてきてもらいましたw

ビバ、ニート!ww

3コマから必修なもんだから、1時間ちょいでCD6枚回収してアルターのフェイトも探すという過酷なタイムテーブル・・・

これはハイパークロックアップしても間に合うかどうか分からないレベルっすよw



さぁ、どうなる!?



てな感じでwktkしながらアキバに赴いたまでは良かったものの・・・

何とメイトとげのまのずでしか回収できず!

やっぱフライングは昼くらいから売り出すのが普通のようで・・・

知らんかったー

朝から売ってるもんだと思ってました><

で、みはるさんからマグマニもオリジナル特典付くらしいと教えてもらい・・・

マグマニでも買うことにww



で、結局授業終わったらマグマニ経由してアキバへ!

石丸電気、ヤマギワソフト、アソビット、とらと廻って無事CD回収!!

後は明日のペーパームーン通販待つだけー、楽しみ!



ま、今日調査概説の補講(?)受けなかったり、サークル行けなかったのはそんな理由ですw

サーセンwww

真面目に調査概説がんばるし、サークルの新作もまぁそこそこがんばるので許してくだしあ><



あ、CDの貰い手ボシュウしてます。こんなあってもしょうがないからw

何人かには欲しいって言われたんだけどまだまだあるので、どぞーww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/341-6990c248
