200612202033000.jpg

「ずきゅーん」と聞いてジョジョを思い浮かべる人と赤ずきんを思い浮かべる人がいることに気付きました
正直、どっちにも対応できる俺はハイブリッドなんじゃないかと思いますww

どーも、ボサこうです

昨日お酒飲みに行ったら案の定、今日起きれませんでした><
でも応用社会学の課題は頑張ろうと思います!!
正直、一番よく分かってないのが文化社会学です
映画見ればいいのよね??
なんか、冬休みいっぱい勉強しなきゃいけないんじゃないかと思えてきた・・・

やらなきゃいけないことの多さとやりたいことの多さに、もういっぱいっぱいです><
いつになればおとボクできるんでしょう??
手元にあるのに時間がない!!生殺し状態です・・・

あーもっと効率良く生きたい、てか1日がもっと長くなればいいのに!!







他人の好みってよく分かんないもんだんね・・・とか思ったりした
絶望した!!

でも、がんばるよw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/342-4f9c5c95
