2006.12.21 いつでも夢を
200612212025000.jpg

今日、初めてリニューアルしたA号館に入ったー!!
めっちゃ綺麗なんやけど!?
何か全然よその私立みたいw
文棟もあれくらい凄くなったら授業受ける気も絶対アップするのにな~

ども、ボサこうです

調査概説って必修の授業があるんだけど、今それが熱いです、色んな意味でw
アンケート結果を数値化して表に打ち込むだけなんだけど・・・
これが気が滅入る様な単調作業でやばいやばい(((@@;)))
超ヤマパン作業ですw
これを300部、しかも年内にやらなきゃいけないとか・・・
死んじゃいます><
うぼぁー、また明日も頑張るぞぉ!!


そうそう、今日は久しぶりに漫画いっぱい買いましたw

・げんしけん9巻(特装版)
・げんしけん9巻(通常版)
・メルブラ2巻
・ルルーシュ1巻

ついにげんしけんも最終巻ですよ、泣きそう
別に内容に感動するわけじゃないんだけど、げんしけんは今まで生きてきた中で一番好きな漫画だったから・・・
あの2巻なんて何回読み返したことかw
ホント好きなの、あのコーサカが駅でタペストリー広げるシーン!
あぁ、ホントこれで最後っすよ・・・
ボクに夢をありがとう、げんしけん (´;ω;`)ブワッ



てか、最近mixiの新着日記にこのブログ更新しても反映されるまでにめっちゃ時間かかるね
ぶっちゃけ、次の日とかだし・・・
ま、どーしようもないけどねw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/343-99d85e96
