200612232355000.jpg

ボクがピンクが大好きなのはゆかりんが大好きだから><

どーも、ボサこうです

ただいま23:50、やっとこさ帰宅
長い一日だった・・・

そう、今日は田村ゆかり「*Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter」@パシフィコ横浜!!

ホントは気合い入れて朝一で行こうかと思ってたんだけど、あんまお金無いから売り切れるようなもん買わないな・・・
と、思い8時起き!
昔、始発でライブ行ってた頃の元気はもぅありません><


てか、みなとみらいカップル多すぎ!!
ツリーの前で写真撮るカップルUZEEEE!!
その横でわびしく昼飯食う俺・・・(´・ω・) カワイソス

・・・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン

いいもんね、僕にはゆかりんがいるもんね!
ゆかりんは天使!





で、ライブ・・・

ミカン信の取ってくれた席が最高に良かった!!
前のライブといい、席取りの運、神がかりすぎw
こりゃ、のっけからテンション上がんぜ!!

とりあえず、セットリスト↓↓

Picnic
Little Wish ~first step~
大好きと涙
(MC)
Happy Loop!
童話迷宮
フルーツ
(MC)
miss you
fantasia
AMBER ~人魚の涙~
Prince On A Star ~Princess Whispers~
Cursed Lily
あなただけに ~It's only my Love~
(MC)
Princess Rose
恋せよ女の子
fancy baby doll
惑星のランデブー
Cutie Cutie
(MC)
プレゼント

(Encore)
Baby's Breath
candy smile

(Encore2)
Little Wish ~first step~


とにかく、“Princess Rose”~“Cutie Cutie”の跳び曲5連がやばかったw
もう2つ目の“恋せよ女の子”の名前被せコール「ゆーかりん(Hi)」の(Hi)が声出なかったからw
5連終わった時は死にそうだったwww

個人的には“あなただけに ~It's only my Love~”と“Baby's Breath”が聞けて嬉しかったw
ついでに“Fortune of Love”も聞けたら最高だったのになー
いつの間にか“Little Wish”に地位を奪われてしまったようで残念・・・
俺、2枚目のアルバム大好きっ子なんでw

まぁ、赤ずきんのキャラソンは想定内

“Prince On A Star ~Princess Whispers~”は分からんかった・・・
Lovely Magicのカップリング3曲目だとか・・・
精進します・・・

Honey Moon無かったのはちょっと意外!
たしかに毎回歌うのも微妙かなー??
でも、跳び曲としては外してほしくなかったw

あと、新曲くるかと思ってたんだけど、さすがにそれは早すぎかw
なのはS関連でちょっと期待したんだけどなー・・・

てかアンコール前のラス曲、クリスマスっぽい曲って言うから恋天期待したのは俺だけじゃないはず!!
やっぱ、もぅやまなこの曲は歌えないんすかねー(ノ_<。)

ほい、まぁ、俺の感想はこんなもん


あぁ・・・眠い、疲れた、声枯れた・・・
きっと明日は最高に筋肉痛でしょう
足なんかもぅヤバイもんwww

クリスマス筋肉痛とか\(^o^)/オワタ
クリスマス声枯れて出ないとか\(^o^)/オワタ

こーなったら、クリスマスは「1人ターミネーターごっこ」かなwwwww



あ、今日参加された皆さんお疲れ様でしたー!!
またライブで会いましょう、そしてありがとう>ミカン信
ゆかりんもお疲れ様v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/344-5de2abfc
