342_1.jpg

やっぱ、最高のクリスマスソングは“恋の天使舞い降りて”じゃない?

こんばんてん、どーもボサこうです

昨日は昼まで寝て、夜はやまなこ系の人らと横浜へw
意外と筋肉痛になってなくて、マヂよかったー

んでね、最初行った居酒屋が超素敵だったの
なんかめっちゃ梅酒の種類があってね、しかもロック頼んだら「お好きなだけお入れください」とか言ってくれちゃうの!!
素敵♪
そんなだからめっちゃ酔った~

しかもね、その店のバイトの子かな?がかなり小清水亜美に似てたのww
あみすけ好きって人も多くてテンション超高かったwwww
むっひょー!!
やば楽しかったw

その後、フリーカラオケへまっすぐGO!

てか、最初の飲み屋でちょっと記憶とんだりしてたのに、ここで復活!!
こんなの初めてだ!!
ビバ、LOVE POWER!!

んで、カラオケ入ったら入ったでとりあえずおとボク最終回見る俺らきめぇwwwww
ふたなりほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ロリィかんち(;´Д`)ハァハァ
ぶっひょー!!!最高だったwww

そして、カラオケ・・・
アニソン率たけぇぇぇ!!!
アニソンてか、声優の曲ばっかだよwww
ほちゃとゆかり以外わかんねぇぇぇwww
でもそこは、やまなこファン!
基本はほちゃ、ゆかりでした、最高!!

つかね、歌うまい女の子の歌う、ゆかりの曲がこんなに良いとは・・・
ライブでもないのにコール入れちゃったよww
しまいには、跳んじまったよwww

いやあ、超楽しかった!
こーゆーカラオケを待ってたんすよ、ありがとう><



オール明け・・・
僕達の見た横浜の海はとっても綺麗でしたw





そんなわけで、今日授業出れずw
午前中の調査概説のデータ打ち込みにも行けず・・・
ごめんなさい><
まぁ、こないだ俺頑張ったから許してw

あ、今日で学校終わりだ!!
ひゃっほー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/345-9fb8a600
