200612260732000.jpg

あのね、俺、基本ベッドの上で生活してんの
ベッド以外、床が全部物置になちゃってるからw

そんなわけで、ご飯もベッドの上で食べてるんだけどね・・・
最近下手くそなの
/(´・x・`)\

ちょっと前に酒と醤油をこぼしたのはまぁ・・と思ってたんだけど
今日、ハチミツをこぼしたの~(>_<*)
ベッドべとべとになっちゃった(^-^;
しかもね、気付いたらベッドだけじゃなくて色んなとこについてるの!

こんなんでアリさん上がってきたりしないよね??
何か前、そんな話聞いたから怖いよ><


・・・・どーも、ボサこうです

しょうもないもん聴きながら更新してたら出だしの言葉遣いが可愛くなちゃったwww
ま、いーやwwww


さてさて、昨日は25日、クリスマスですよ
そんな日、俺は何をしていたかというと・・・
男2人で映画見に行ってた!!w
アッー

で、話題の「パプリカ」見てきた@シネマックス
話題なのかな??
ま、ヴェネチアに招待されてるくらいだから話題なんでしょうw

俺的には結構いい作品だったと思う
純粋にワクワクできる映画なんじゃないかな??
内容うんぬんじゃなくて、その場面場面でハラハラドキドキする感じ
だから、そのストーリーの裏に隠されたメッセージを読み取ろうとかしてる偉い人にはつまんなく感るかもね

人形劇の演出やってても、一番嫌いな質問は
「結局、その劇で何が伝えたいの?」って質問だったなー

ねぇ、面白ければそれで十分だよね??

なんてゆーか、娯楽としては映画館に見に行く価値は十分あるんじゃないかな








そーいや、やっとこ今日は忘年会ですよ!!
ひゃっほい!!
最近、あんま行科と絡んでない気がするから楽しみ!!

でも、なんか嵐なんだってよ・・・
やばい、あんまおうち出て行きたくない・・・
ひきこもるるぶw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/346-a4840f38
