2006.12.28 前の日
200612281626000.jpg

年末ダイヤがよくわかんなーい/(´・x・`)\
年末っていつまでゴミ回収に来てくれるのかしらん??
年末ってのは色々とよく分かんないことがいっぱーい!!

どーも、ボサこうです

さてさて、いよいよ前日です
やっぱ、何にせよ前日ってのはワクワクします
当日もきっとワクワクしてます

いっぱい千円札と五百円玉を作ってきました
財布おもい・・・
お金持ちになったみたいw

1日目はほっちゃんに捧げます
2日目はお休み
3日目はなのは、ルルーシュに捧げます

あー今日は8時には寝るよ!
超早寝、早起き!!

では、明日会う皆さん頑張って ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/348-eaee27ed
