今年最後の更新です、たぶん
今夜がどーやら、今年うちで過ごす最後の夜のようで・・・
31までこっちにいるのにねw

どーも、ボサこうです

今日は疲れたけど満足しましたw
ただ、黒薔薇は通販ゆき・・・
仕方ないw

どーやら、明日はトーキョーで一夜を明かすみたいww
夏はサークル参加するみたいwww
もぅね、みなさんのやる気にぼかぁ感服です、いやホント
コミケは俺の守備範囲外だとずっと思ってたけど、ちょっとくらいなら頑張りますよw

とりあえず明日、漫喫で夜を明かす─コミケ─カラオケ─実家 という慌ただしい年末年始を無事乗り切れるかが不安w
一番心配なのは飛行機に乗れるかどうかwww
まぁ、なんとかなるべなw





今年最後だし、ちょっと今年を振り返ってみるか・・・

・・・・・・・・・・

─彼は─
二度と過去を振り返らなかった・・・
引きこもりとオタクの中間のダメ人間となり、永遠に電脳空間を彷徨うのだ・・・

そして現実から逃げたいと思っても逃げられないので
─そのうち彼は考えるのをやめた


←To be continued...





来年もよろしく!w
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/349-1f7f6c0a
