なのはちゃんはボクの嫁!どーもボサこうです

みなさん、あけましておめで洞戒王子!!
何だかんだでもぅ新年ですねぇ
ちなみに俺は、ぼんちでガキ使見てたらいつの間にか新年迎えてました
ちゅうとはんぱ~/( ´∧⊂

しかし!かなり楽しい新年1日目を過ごせたので満足!
いやねー、ホント31→1にかけては超楽しかったよ、めちゃテンションあがりまんた
うっひゃほーい!
コミケ→カラオケのコンボはたまりませんでした><

そのせいで、帰省中は爆睡。実家帰っても爆睡。お婆ちゃん家でも爆睡。

そんな僕にもお年玉くれるお婆ちゃん・・・
ありがとう(´;ω;`)ブワッ
きっとこのお金は大事に使います
衝動買いで美少女シーツカバーとか買うお金には使いません><





さぁて、リボーンでも読みながら寝るかなー



あ・・・
こんなバカな俺だけど、今年もよろしくね!

ちなみに今年の目標1つ目は、Aice5ライブツアー全部回る!!www
愛知、大阪、横浜・・・全部回りたいです><
お金・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/350-c91a7b9a
