2007.01.14 初うこん
200701141502000.jpg

昨日はサークルの成人コンパでした

何となく覚えてる範囲で昨日の話を・・・

■□1次会@北の家族□■

カニ食べ放題とか言う話を聞いて最初から飛ばして食べてたら・・・
食べ放題じゃなかったというオチw

それでも、高いだけあってたいそうおいしゅうございました
俺、ただだけどw

成人祝いに「スク水キューピー」を貰った、いらねーw
でも、ありがとう

バイトの子が可愛かった(;´Д`)ハァハァ

何かめっちゃお酒が美味しかったから、ばんばん飲んでたらこの時点で普通に酔ってたw

■□2次会@◎□■

飛ばして飲んだw

これ以上飲んだらやばいって頭ん中でわかってるのにやめられないのが、俺!

見事にぼっこぼこに潰れました・・・

6時間くらいトイレにこもってたとか・・・
6時間は嘘だろ~と思うんだけど、記憶無いから何とも言えない・・・

てか、色んな人が交代で付いてくれてたそうで^^;
すいません、ホントに・・・

ま、そんなわけでほっとんど覚えてないんだけど、楽しかったことは覚えてるよ!!

なんか久しぶりに楽しい飲みだったな~

なんかばかなことやってたらごめんなさいw

しょうもないことばっか言ってるのはいつものことなんで許してねww



帰り、1人でちゃりこげたのが奇跡・・・

ウコンの力を始めて飲んだけど、効果があったのかは微妙・・・
でも、美味かったw

そしてバファリンの力は偉大w


こんな俺だけど、また飲みましょう!


そーいや、さっき気付いたんだけど帽子がめっちゃ香水の香りするんだけど・・・
何故??





あ、洞戒先生プレゼンツの秋葉ツアーも行きたかったなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/354-24b739b2
