200701151702000.jpg

今日のエントリーは全力で飛ばすよ!


昨日のバイト中ファミ通読んでたの

もぅかなり長いことゲームなんてしてないからさー

春休み久しぶりに何かゲームやりたいなーとか思って見てたんだけど・・・

やっぱアイマスいいな~(;´Д`)ハァハァ

XENOGLOSSIAでやまなこ共演って話聞いてからは原作なんて、クラウド張りに
「興味無いね」
てな感じだったんだけど・・・

やってみたい!

ただ、これだけのためにX箱買うのは・・・ね~?

ただでさえ最近ゲームしないってのに、アイマス飽きたらホントただの箱になっちゃうよw

悩みどころ・・・

ま、こんな話してますがアイマス原作信者には絶対なりませんよーw

いつの時代もやまなこだけが正義だぜ!

ひゃっほー!!

原作厨は泣き寝入りしてくだしあ><


あ、あとファミ通読んでて思ったこと・・・

FFはいつから腐女子向けになりやがったですか?

さすがにあれは女の子受け狙いすぎだと思うんだけど・・・

あれだろ?どーせ、3つの作品の世界観が交錯するとか言って・・・

交錯するとか・・・

交錯・・・

アッー!



僕は重力を操る女騎士ちゃん!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/356-ef62978c
