2007.01.22 すのぼ
センター休みを使ってすのぼー行ってましたin長野、3泊4日

1年ブランクあった割には思ったより滑れたので満足
まだまだ全然素人だけどw
やっぱ、1年に1回行ってるだけじゃ上手くなんないよね~
あースキー合宿都合あえばよかったな"(ノ_・、)"

とりあえず今はお尻が痛いです
何故か最後の最後でこけまくったからだよw

そんなわけでなかなか楽しい旅行でした
疲れたけどw

あーレポートー・・・
全力でレポートをせよ!



そーいや、長野ルルーシュやってないんだぜ??
これだから地方は・・・
とりあえずマオのきもさはガチ
でも、俺は大好きよw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/358-cc92b456
