2007.02.06 J・T・B!
水樹奈々のベスト聞いてたら懐かしさのあまり泣きそう(><。)。。

どーも、ボサこうです

今日はちょっとサークルの話をば・・・

・サ館
サ館の部室・・・
普通に守りきれて一安心
今だから言えるけど、よくもまぁあんな適当な書類で通ったな、と
何か抗議してるサークルもあるけど、そら当然だわなw
とりあえず、知名度だけで乗り切った感ありありだ

・新歓
新歓行事と行きたいライブ、イベントが重なりすぎ><
優先順位が難しすぎる・・・
新歓は頑張りたいんだけどな~
どーなることやらw

・司会
新歓、司会やることになりました
きっかけは、大阪で見た鷲崎健w
前から好きだったんだけど、アクシデントの乗り切り方とかすげー上手かったし、何よりも話が上手い
マヂ尊敬したよw
同じ神戸出身だし、ホントあれくらい頑張りたい!



あー明日から集中だ・・・
9時からかざの練習で、その後5コマまで授業とかw
しんどすぎだろー
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/361-e5663ad9
