2007.02.12 死者会
今日は起きたの12時過ぎ

乗りたかった電車も12時過ぎ・・・

まじオワタ\(^o^)/って感じの1日の始まりでした


で、そんなこんなでジョジョの試写会に行ってきましたwith梵

なんてゆーか、上映前にスピードワゴンが出てきたりしたんですが・・・

そんなことより、司会のテレ東のアナウンサーが凄かったww

何だ、あれwただのジョジョ好きだろww

映画は・・・まぁ、3部のOVA見たことある人はあんな感じだと思ってもらえば、まず間違いないです

てか、会場に意外に女の人がいてビックリした!!

カップルまで何組かいやがったぜ!!

カップルで見る映画じゃないだろwww


帰りは、ラッキーでQMA

上級になりました、でもフェニックス組は厳しいです><


あーバイトめんどくさい・・・

明日の魔女っ娘授業に想いを馳せて頑張ろうw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/364-d8bbc2b8
