週1とは言わないけど、月2くらいでライブかイベントに行かないと死にそうw
どーも、ボサこうです

んなわけで、今日はFictionJunction YUUKAのライブ@渋谷O-EAST
200702152122000.jpg

あんなに女の子が多いライブ行ったの初めてかもー

とりあえずセットリスト↓↓
・aikoi
・Silly-Go-Round
・瞳の欠片
・nostalgia
・荒野流転
・romanesque
・誰もいない場所
・Destination
・I'm here
・nowhere
・暁の車

(アンコール)
・焔の扉
・聖夜
・ピアノ

正直、半分くらいしか分かんなかったけど十分楽しめた
やっぱ梶浦由記の音楽は素晴らしい
生で聞いたヤンマーニとI'm hereは最高だった!!

ただねー、リウム使ってる人がいたけど・・・あれは微妙だった
まぁ、FictionJunction YUUKAの位置づけって凄い微妙だからねー
何とも言えん・・・

あと、妙にノリが悪かった気が・・・
あの程度の盛り上がりでアーティスト側は満足するのかね?

ま、俺が楽しかったからどーでもいいんだけどw
ただでライブ行けるって素晴らしいわww





さて、明日から真面目にサークル行こっと
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/365-e29a184e
