さすが玉木さん!

どーも、ボサこうです

何だか最近、サークル帰りにラッキーでQMA・タバコ・ドクターペッパーってコンボがかなり落ち着きます・・・
ドラゴンで苦戦しまくりですがww


さて、今日は前回のエントリーでも書いたとおり全通しでした
俺は今回司会なんだけど、7割アドリブでいったら概ね好評だったようで嬉しい限りww
司会兼、司会演出ってのは他の演出さんに比べて自分のペースで出来るから楽ってのはあるんだろうけど、ここまで叩かれないとは思ってなかったwww
いやー、ホント嬉しい!!
一気に肩の荷が下りた感じだわw
とりあえず、これで後はもなーと打ち合わせて、アドバイス貰うくらいになったー
ホント何とかなってよかった・・・・・

結局、27の有志公演も手伝うことにしました
某人の誕生日とかぶるんだけど、まぁ誕生日飲みは公録のある日曜の方向でw



春休みは車校通って、何か久しぶりに家ゲー買おうと思ってたけど・・・
そんな暇無いなー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/367-7bcac04f
