2007.02.26 風よ!光よ!
いや、まぢシャレになんないくらい風邪がやべーです

冗談抜きで死にそうです・・・

さっき、もぅ大丈夫だろうとふんでラッキー行ったものの、QMAプレイ中に寒気してくるは気分悪くなるはで散々でした(´Д`ヽ)トホホ


そんなわけで今日もバイトお休み・・・

あーもー、今働いてるのって4月分の給料になるのに!!

4月はお金いるんだよー

新歓とか、名古屋・大阪・横浜とか・・・

もぅ・・・どうしようかしらん??


あ、でも明日の有志公演は行くよ!!

今日バイト休んだの半分くらいそのためだしw

熱があっても幼稚園児と遊べば元気になるはず!

体の色んな部分が元気になります(;´Д`)ハァハァ

きっと・・・

打ち上げも行きたいけど、ホント体調次第だー

ちょとした風邪ならアルコールで消毒できそうな気がするけど、今回ばかりは死亡フラグが立ちそうな気がする・・・


ま、そんな感じで明日までゴロゴロして風邪快方に向かわせるよ!

風邪だからしょうがないんだけど、一日中寝っ転がってパソコンしてると頭とろけそうだww

とかちつくちてwww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/370-5041b0de
