2007.02.27 インバムラー
最近、なぜか鬼武者3やってます

どーも、ボサこうです

今日は有志公演@印旛村でした

何たら村って聞くと殺人事件起こりそうだよね!

八墓村とか雛見沢村とかw

で、今日の公演

なんてゆーか、お手伝い的にはあんま役立ったかは微妙でしたが・・・

ちいちゃいこと遊ぶのが楽しかった~

ほとんどずっと同じ女の子と二人でお絵かきしてただけだけどww

なんか今考えるとhentaiっぽいww

ま、そんな感じ

あとお好み焼き食ったり、カラオケ行ったりしたけどもぅ眠いから割愛

眠いよ!



あ、風邪は・・・熱は下がったけど・・・・まだ、ビミョー
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/371-27736783
