ちょwひぐらしのキャラソンクオリティー高すぎww

大石さんのラップとかwwwねーよwwww

どーも、ボサこうです

実家は暇です

しかも、おかんがいないので食生活実家と変わらず・・・

おかんはテニプリのイベントで東京のようですww

/(^o^)\ナンテコッタイ・・・ひぎぃ!

とりあえず、友達と遊ぶ以外することないよ!

実家のパソコン使いにくいからネットする気も起きない・・・

ざ~んねん


とりあえず誰か、「ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.1」とやら買ってくれw





フジテレビのあれを見て、うつらうららかのえれっとさんは本当にいい人だなーと思いましたよ・・・

そして、追悼を・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/377-fc2e4136
