実家から帰ってきました

なかなか楽しいホームステイでしたが・・・

最後の最後でやってくれたなって感じでした

もぉー腹立つ!許さん、あの女!!

基地外オタクなんてみんな氏んでしまえと思ったよ!!


誰か飲みましょう・・・で、僕の愚痴でも聞いてください・・・



とりあえず、今からバイト→追いコン

追いコンめんどくせーけど、03は一番お世話になった学年だし出ないとなんか自分ルール的にやだw

明日はスーツか・・・

まじ似合わないんだよ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/379-57389a25
