2007.03.18 追いコン
前の日記にも書いたとおり昨日は追いコンでしたー

ホント、会長的にはグダグダ感がいなめなくて申し訳なかったです・・・
でも、なかなか楽しかったから良かったよね??

やっぱ、OBさんには面白い人が多かった、これはガチ

あと、ハルヒダンスをフルで踊れる先輩は凄いと思たwお疲れ様です

追いコンプレゼントは実用的すぎて・・・う~ん・・・
いや、でも、ありがとうございます
あのポスターがちょっと欲しかったなww

三次会で色んな人のこいばな聞いて、きゅんきゅんしたw
いや、ほんとキュンキュンしたよ!
俺もちょうどお話できるネタがあってよかったw
もはや、あれはネタだわww

とりあえず、03の卒業生の皆さまお疲れ様でした
03は正直、一番お世話になった学年だと思ってるんで、もぅ練習とかで会えないと思うと寂しいです・・・

よーし、次は卒業式!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/380-b7d6b749
