2007.03.19 二度寝症候群
あーごめんなさい!!

今日、起こしてもらったのに二度寝しちゃって練習すっぽかしちゃった

なかなか寝たら起きれない子なんで^^;

気付いたら不在着信の履歴が一面Sんばさんで埋め尽くされてるのはかなり恐怖でしたがwww

前にもこんなことあったwあん時はリハかなんかだったww

明日のリハリハは頑張って行くよ!とりあえず徹夜の予定!!

これからバイトなので・・・



ブログの過去ログ、久しぶりに見てると楽しいね

ちょうど1年前とか・・・あーこんなことやってたな、とか思い出して

懐かしいw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/381-5155b2b0
