はふーん、今日はサークルの新歓のリハリハでした

全通しから全く司会は練習してなかったし、ぶっつけ本番のとこもあり・・・

正直、めちゃくちゃだったような気がしたんだけど・・・

全通しに引き続きあんま叩かれなかったww

何かそれはそれで嬉しいんだけど、やっぱダメなとこ指摘されないと練習する気が起きないよ~

てか、おもしろいアドリブ入れようとすると、どーしても下ネタになっちゃうんですけど・・・^^;

もう、これは性ですか??w



最近、生活が単調・・・

サークル行くか、バイトしてるか

サークル帰りはQMA

家では寝てるか、CLANNAD

CLANNADはおもしろいね

読み手側が盛り上がるところをしっかり盛り上げて、いらない部分はすっぱり切ってるのが気持ちいい

飽きっぽい俺も、うだうだやられなくてこれなら飽きないやw

物語ってのは、内容も重要なんだろうけど、書き手の上手さもやっぱある程度必要なんだな~とか思ったり・・・



それにしても・・・去年もそうだったけど、春休みはあんま遊べないな~
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/382-47f9faa5
