ダメ男だと教育学部の女の子が釣れるって話なのに、何でぼくは釣れないんすかね?
どーも、ボサこうです

昨日は卒業式でしたー
卒業生の皆さんおめでとうございます><

そんなわけで、俺もサークルの先輩を祝うために行ってきたよ
正直、人多すぎww
しかも、へんなラジコンカーのコースみたいなのがめちゃ邪魔だったww

ま、俺も2年後あそこにしっかり出席してることを祈るばかりです・・・
「5年生はいややわ!ウチも卒業したい!」
テラ木乃香wwwww


その後は、稲毛でボーリング→飲み→カラオケのオールコース!
カラオケ3部屋取ったら、1部屋だけカオスww
めっちゃ、楽しかった!!
あー、でも4年がいなくなったらアニソン歌うの肩身狭くなるな~
しんみり・・・


んで、2時間くらい寝てミズキさんのお引越し手伝ってきた!
意外と人数いてサクサク終わったけど、あれ自分の時はめんどくさいだろーなーとか思ったりw



はい、そんなわけでやっとこ今落ち着いた感じ

いやー4年の皆さまホントお疲れ様でした!
この学年にはお世話になりっぱなし、迷惑かけっぱなしでマジ申し訳なかったです^^;
俺らの不始末で怒られたりしたこともあったけど、そのお陰で真面目にサークルに取り組めた気がします
本当にありがとうございました!!

文章にするとちょっとしんみりきた(ノ_<。)
ま、エロゲーで泣けるくらい涙腺弱いんでww

とにかく俺も3年生なんだなー
頑張ろ、色々と・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/384-039c1523
