どーも、最近生活に余裕がありません。ボサこうです。

ホント春休みってか、最近の忙しさは異常!

バイトしてサークル行ってるだけでいっぱいいっぱいです><

バイト終わった後、寝ずにサークル行けないのは年老いたせいかしら?

昔は、徹夜した次の日も全然生活できたのにな~

ま、そんなことはどーでもよくてw

今日は飲みでした~、新歓結成!

1次会から話題がやばすぎてww

新歓であーゆー話は封印しましょう、封印しますww

で、2次会?はうち

来たのおめぎょのさんともなーww

メンバーひどすぎでやっぱひどい話しかしてないww

とりあえず、うちのサークル女の子不足すぎなんで今年はいっぱい女の子はいるといいな!

12人!12人!!





あ、忙しくてもなのはSS1話はもう30回くらい見てますよw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/388-3ef0739c
