黒衣洗濯中、暇すぎるから更新

昨日はサークルの日でした

俺にはめずらしくかーなりがんばったよ!

去年なんてビラ配ってるだけだったからね^^;

そのお陰かまぁまぁ部室に連れ込めましたw

てか、Oくんのキャッチの上手さは異常…

やっぱみんなイケ面にはついて行くんすね、ブサ面でサーセンwww

もっと、ナンパ物のAV見て予習しとけばよかったかな~

まぁ、1年生何人入るか知らんけど可愛い娘が多いといいな♪

俺のモチベーションに関わりますw


あと、独演の劇演することになりました

6月まではまだまだ1000%かざぐるまな日々が続きそうです…

劇演にはまぁまぁ自信あるもんね!

頑張って脚本書くよ~


今週のなのはの話…

あのベッドでの会話シーンは妄想力をかきたてられますね(*´Д`)ハァハァ

あと、やっぱなのははA′sとSSの間に負った瀕死の重傷の後遺症が残ってるんでしょうか…

今度こそなのはの魔力が尽きちゃいそうでおじさん心配です><

てか、裏設定多すぎてアニメだけでストーリー追ってる人には難しい気がしまくるんですけど…

でも、それがまたいいよw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/389-631ac2d4
