上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴったん、ぴったん、もじぴったん!ぺったん、ぺったん、つるぺったん!

どーも、ボサこうです

さっき体育に使う写真撮るついでにコミトレ行ったら込みすぎでワロタw

てか、撮った写真人相悪すぎwwどーなんだ、これwww

しかし、今期こそ体育の単位取りたいもんです…

すでに1回休んでるけどw


はぁ~、てか、最近ホント忙しいわ~

サークルの新歓もそろそろ終盤なんだけど、終わらぬうちにもう独演の脚本完成させなきゃいけないしー

授業は授業で、実習のレジュメ作りは2週連続で当たってるしー

演習はそろそろ本読み出して、卒論関連の発表しなきゃいけないしー

おかしいな?全然CLANNAD終わらせれる気配が無いんだけどww


そうそう、健康診断行ったんだけどさー

「喫煙してんの?」って聞かれたから「たまに」って言ったらさ、

「えーマジ喫煙!?」 「キモーイ」 「喫煙が許されるのは小学生までだよねー」 「キャハハハハ」

みたいなこと言われたんですけど(´・ω・`)

ナニアレ??



うおっ、今バファリンのCMやってたんだけど、あの幼女可愛くね?

あ、メリットの子も可愛いw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/394-68bc698e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。