200705031252000.jpg

この目覚ましを使えばゼッタイ起きれるはず!

・・・そんなことを考えてた時期もありました

どーも、ボサこうです

早速使ったけど、起きれねーww

夢の中でほっちゃんともぅ1回戦しちゃうとこだったよwww


今日は電撃文庫ムービーフェスティバル言ってきたー、もなーと

3本立ての映画見に行くなんてドラゴンボール以来!

公開されてからもう2週間も経ってるからガラガラだろうと踏んでたのに・・・ 超 満 員 \(^o^)/

オタクの皆さんGW暇なんすねww

てか、普通の映画より人いっぱい入ってるように見えたんだけど、あれは何なんだぜ?


さてさて、それではちょろっと映画の感想なんかを・・・

〇シャナ
初めて見たけど、こーゆーのって小学生にうけそう
でも、俺も二つ名ってカッコイイと思うよw
I'veの曲はう~ん・・・まんねり?w
そいや、ますminが出てた!
全体的にキャストよすぎ!

○キノ
微妙・・・
このお話原作で読んだことあるような無いような・・・
映画化するならもっと面白い話あったんじゃない??

○いぬかみっ!
さ い こ う !!
映画館があんなに爆笑で包まれるの初めて見たww
とりあえず、なのはとハルヒが出てんすけどwwww
いやー、最初っから最後まで笑わせていただきました!
やっぱ、ほっちゃんは最高だよ><

実際、いぬかみっ!だけ見に行ったようなもんだったから、お目当てのいぬかみっ!が超面白くて最高だったよぅ!!


帰りはアキバ寄ってとらでお買い物して帰宅




さて、明日はAice5ツアー最後の横浜!!

うっひょー、めっちゃテンション上がるよ!!

明日は飲むよー!!

ほっちゃん待っててね><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/399-c75f3a51
