200705062314000.jpg

ええぇえー、Aice5解散しちゃうの!?

解散ライブ、9/20@横浜アリーナか~

ほっちゃんの誕生日じゃん!狙いすぎだろw

平日じゃん!!大学生でよかった・・・

ホントこれは何が何でも行くわ!

チケット取れるかな~・・・

取れますように!取れますように!!

横浜アリーナ初参戦だw





で、今日の話・・・

郵便局のATMが使えないのって昨日までだと思ってたの\(^o^)/

しょうがないから、サークルの部費からお金借りましたwwwサーセンwwww

大丈夫!みんなの部費はAice5のライブに使われたよ!(後で返します^^;


いやー、でも今日は知り合い多かったし楽しかったなー

全体的に女の子が名古屋・大阪に比べてかなり多かったしw

一応、セットリスト置いときますね

1.Brand new day
2.Natural Fly
3.ふりふり
4.Word I need
5.友情物語
6.Stardust~Aice5のテーマ~
7.Five Arrows
8.白い月
9.Believe My Love
10.マーブルロケット
11.Eternity(LIVE Version)
12.ショートショートケーキ
13.Get Back
14.Smile
15.Love & Dream
16.Lady Go!
17.Love Power
(アンコール)
E1.Letter
E2.Get Back

3公演とも全部この通り。ま、Aice5はそんな曲数ないからねw

そんな曲数無いのに解散ですか><

泣きそうです・・・


とりあえず、今日はアカペラでクラップ無くて良かったねー


で、今日はライブ終わってから飲みまくった!

横浜で飲んで、東京で飲んで・・・

酔ったわw


うん、Aice5のツアーホント全部回ってよかった、楽しかった!

ほっちゃんお疲れ様><


やっぱAice5解散は辛いよ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/400-40bad1b8
