ドコモの広告の煽り文句かっこよすぎwww
どーも、ボサこうです

昨日は、
スクエニポーリーに行ってFF13の重力を操る女騎士ちゃん見たり、ホァーしたりしようと思ってたんだけど、
ヤスがサムスピオンリーに出るため関東に出てきてるってんで一緒にアキバ行ってきましたw

一昨日、サークルの倉庫整理でアキバツアー行けなかった鬱憤は晴らした感じー

でも、ほっちゃんごめんね><

アキバで飲むのは久しぶり!
楽しかった~(´∀`)
無駄にハシゴしたりしましたw

さてさて、しかしまたお金が飛んだわけで・・・
どーしましょ?
まだ、部費からお金借りてんのにw

でも、妖精帝國のライブチケはやっぱり買いたい!
・・・と、ラジオ会館の上で「Patriot Anthem」が流れてて思いましたとさw

あ~学校だるいな、今日もサボってしまった
ニートになりたいw

さ、今から人形劇の脚本完成させるよー
今回のはなのは並みに熱いぜ!




あ、みんな!今日のHEY!HEY!HEY!は絶対見た方がいいよ!!w
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/403-3d674be4
