2007.05.20 恋する天気図
はい、どうしましたぁ?
え?最近、胸がドキドキする・・・
微熱も続いて、頭がぼーっとする・・・ふ~む。。。
それは、重~い重~い「恋愛病」かも知れませんね。

どーも、ボサこうです

昨日はサークルの飲みでしたー
まぁ、何てゆーかフツーに楽しかったかな
色々と悩んでましたが・・・
とりあえずカラオケ行って、おめぎょのさんがうちから帰った後考えたら
何かもうどーでもよくなったわw
とりあえず、今まで通り生きてくことにしますww

しかし、今年はどーも女の子運が最悪なようですね
もうだめぽ(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/405-73d65f28
