今日体育の授業出たら「まおくん、2回休んじゃったから頑張ってねー」って教師に言われたw
あれ、2回も休んだっけな?記憶にありません・・・

どーも、ボサこうです

正直、最近忙しすぎ

特にサークル・・・
とりあえず、子祭り終わったらもうお手伝いしかしません><

でも、昨日の練習は久しぶりに面白かったw
普段、あの無口なサトーが振ったら色々面白いことやってくれたw奇跡ww
レッツゴー陰陽師はさすがに吹いたわwwww

さて、今日は遊馬さんが来るらしいので夜勤明けだけど頑張って行くよー


卒論のテーマ?考えてねーよwww





全然関係ないけど、最近まじオタクーなことしてない
サークルでも学科でもほとんどそんな話しなくなったらとたんに興味がwww
俺、どんだけ周りに影響されやすいんだよw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/407-d19fa54f
