2007.05.29 しょっく
ZARDの坂井さんがお亡くなりになりました
松岡農水相もお亡くなりになりました

農水相はともかく坂井さんはショックです
こんなことなら国際フォーラムのライブ行っときゃよかった・・・

が、個人的にもっとショックなニュースがありました

アーツビジョン松田社長わいせつな行為で書類送検

正直、かなりショックです

何のことか分からない人は、説明する気も起きないんでぐぐってみてください

いや、ほんとショックです

この人の書いた本とか持ってるし、尊敬するとまではいかないけど凄い人だと思ってました

残念な気持ちでいっぱいです

こんなことってやらせのAVでしかないもんだと思ってました

なーんか、週の始めから気が滅入っちゃったな・・・



今日思ったこと
・人なんていつ死ぬかわかんないから生きてるうちに楽しいこといっぱいしとこ
・人間、性欲には勝てないのな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/408-95d6026a
