今日は就活スタートアップガイダンスとやらに行ってきました(・∀・)

俺がこんなんに出るなんて・・・もう世も末ですねw

うん、まあとりあえず授業で出ろって言われたんだし仕方ない

昨日、親から就活とかちゃんとやる気あんの?みたいな電話きたとこでタイムリーだったしねー(´∀`)

んなわけで、出たガイダンス・・・まあ参考になったような、ならなかったような・・・

そんな感じw

あ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。就活したくないよ、働きたくないよ、でもお金は欲しいよw

公務員の方が楽かしら~??

うん、そんなわけで明日の公務員ガイダンスも行く・・・はず??

いや、行きます(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/409-2d7deb27
