2007.06.01 やってもたー
ついに
初めて演習休んじゃったー、初めてイタ語休んじゃったー
(´・ω・`)がぼーん
今週、無遅刻無欠席だったのにー
(´・ω・`)がぼーん
とりあえず、また明日から頑張ろ・・・
・・・って、明日もう金曜じゃん!?
もう休めない体育が俺を待っている
(´・ω・`)がぼーん


あ、そうそう昨日言ってた通り公務員ガイダンス行ってきた
昨日の就活のガイダンスよりはずっと中身があって良かったw
てか数的処理の問題チラっとやらされたんだけど、雰囲気、中学入試の試験っぽいww
懐かしい(´・д・`)
やっぱ公務員かなー??



そーいや、公務員ガイダンスでイモリHにちょー久しぶりに会った(゚∀゚)
相変わらずでしたww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/410-59a02b80
