2007.06.02 Beautiful amulet?
劇場版空の境界のPV見ながらワクワクしてます
どーも、ボサこうです

今日は練習終わった後、もなーと千葉行ってました
ホントは服買いたかったんだけど、雑貨とCDしか買わなかったー(ノ´∀`*)
またいつか行こうと思います、お給料入ったしw

さてさて、土曜といったら「電脳コイル」がめちゃおもしろいです
NHKの夕方枠のアニメなんだけど、毎回ワクワクドキドキが止まりません
「精霊の守人」といい、国営動画は中々面白いもの作ってくれますねー


そいや、新しいガンダムの情報出てたけど、やっぱキャラデザ高河ゆんなんすね
ガンダムには興味無い子なんだけど、ひょっとしたらこれは見るかもw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/411-612f68ef
