昨日に続き今日も千葉行ってました
お買い物したいなーと思ってw

そこで、イモリH夫妻を見つけました
ちょー声かけにくかったからちょっとストーカーして1人で遊んでたw
まじ、かざぐるまの掲示板に安価スレ立てておもしろいことしてやろうかと思ったけどwww
・・・たぶん伸びないからやめたー
誰か常駐しといてください><


そいや、「智代アフター」こしたー
泣くほどではないけど感動はしたかな??てか、話が薄いは、やっぱり
とりあえず、さっきからクリア特典のD&Tばっかやってますw
俺ホントこーゆーSRPG?不思議のダンジョン?みたいなの苦手なんで苦労しまくり・・・
とりあえず、他のゲームと平行してチビチビ進めて行こうと思いますw

いや、それよりも腹が減った、飯が先だ。
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/412-c5203476
