二次元爆乳三次元爆乳一次元点々
どーもボサこうです

今日はサークル、全通しでした
何てゆーか、グダグダw
いろんな意味で面白かったww
まぁ何てゆーか、みんなセリフ覚えてねって感じね
全員覚えてないとかwww
とりあえず、俺も精進するのでみなさんも頑張ってください

今日はお疲れ様でした、見に来てくださった方々ありがとうございましたm(__)m


そうそう、今日スガワラからゲーム借りました!
VP2w
半年くらい使ってなかった家のPS2が、ひょっとしたら再び活動する時が来たかもしれません
うん、でも、どーせ今月姫やってっからすぐやらないと思われるけどねw

何か無性にPS2のゲームがしたい俺でした
よし、バイト行ってくる(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/413-6eb718a0
