こないだビール買おうとしたら、年齢確認されました
もう来週で21だってのに\(^o^)/
どーも、ボサこうです

体育が雨で潰れてサークルまで暇になったから更新

今日お小遣いもらいました
Summer * Sweet Milky Way *@大宮の返金分
ホントならこのお金で、明日頑張って大宮のチケ取るべきなんだろうけど・・・
今の俺にはそこまでゆかり熱がない・・・
6公演のうち5つ廻るんだしもーいーかなーと思い始めちゃったよw
やっぱ、今は ほちゃ>ゆかり っすwサーセンww
さて、この返金分ナニに使おうかしら~?


そいや、遂に2人から例の件に関してコメント出てましたね
ゆかりはともかく、ほちゃのあれはやっぱちょっと・・・
昔からそうだけど、ほちゃは世渡り?が下手くそだよ
「ほっちゃん謝罪まだー」を何となく思い出した、俺でした


あ、VP2おもしろいw
子安がいいww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/414-96d569d9
