ここが本当の「エキスホoランド」じゃい!
どーもボサこうです

今日は真面目に早く起きて勉強しようと思ってたのに、起きたの3時とかww
とりあえずブックオフで漫画をお金に錬金したりダラダラしたりしてたらもう夜\(^o^)/
切ねぇw

てか、VP2がおもしろすぎるのがいけない
ゲーム本編が面白いのか、ゲームに触るのが久しぶりで楽しいのか分かんないけど、とりあえずやっちゃうw
勉強したいのに!くやしい・・・でも、体が!
ビクビクw

とりあえず、今から勉強しまーす!





そーいや、例の事件に関連して・・・
不買運動してるアンチがいるらしいですね
2人とも8月に新曲出すけど、こりゃ見ものだわw
そんなアホなことしても無駄だって思い知らせてやりたいですね
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/415-6f8edef8
