2007.06.14 やっほーい!
ゼミの発表終わったー!
これで後1ヶ月くらいはまた自由じゃい、ひゃっほい!

それにしても昨日はダメダメでした

レポート真面目にしようと思って図書館行ったけど、すぐ飽きて帰る

とりあえず息抜きにVP2

レジュメ作ろうと思ってパソコンつけたらニコニコw
とりあえずスペースゴジラとデストロイヤー見たww

気付けばもう朝\(^o^)/

それでもアイマス見るww

あれレジュメできてないぞ??

こんな感じw
まぁ、レジュメはその後ササッと出来ちゃったんだけどね・・・
そんなすぐ出来るんなら、もっと前にちゃっちゃとやっちゃえればね、気が楽なのにw
ま、それ出来ないのが俺なんすけどね、サーセンwww
とりあえず、集中力が欲しい俺でした

ゼミは4年のつっこみが厳しいです、正直、はいw


全然カンケーないけど、石川智晶のアンインストールがいい!
CMで初めて聞いたけどあれ、フツーに欲しいです><
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/418-0b19a5e8
