ついに家に空気嫁がやってきた!
どーも、ボサこうです

こないだ(6/16)は俺の誕生日でした!
んなわけで、アキバへw
ホントはアキバ行ってお買い物するだけだと思ってたんですが・・・
甘かったww

とりあえず、アキバ着いて空気嫁買っていただきましたー
あざす!
これは暇があれば、膨らませてブログに上げるかもしれませんw
乞うご期待!

そして、メイド服もいただきましたー
これが予想外の展開に・・・

メイド服着てアキバを練り歩いた\(^o^)/

これが予想以上に恥ずかしい
周りからの視線が痛すぎるwwすれ違う人がみんな俺の方見るとかwww
メイド喫茶入ったりすんのはよかったけど、特にヨドバシが辛すぎww場違いすぎwww
最後には知らん人に「写真いいですか?」とか言われる始末ww
俺、レイヤーとかじゃないよ、一般人だよw

ま、そんな感じで楽しい誕生日を過ごさせていただきました、あざす
いや、でもあれ楽しいって言ったら変態になっちまうよなww

その後朝までカラオケ行って寝たら、起きたの8時w
日曜は完全に潰れたよ\(^o^)/
さて、次誕生日が来る方はどんなことしてくれるのかな?かな?





そいや、誕生日の朝に元カノから電話があってちょービックリした!
俺の誕生日を覚えてたことにビックリだよ!
ま、俺はむこうの誕生日忘れられないけどね
知ってる人は知ってると思うけど、何つっても某ゆかりさんのライブの日\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/419-38ded38a
